今週末は『ゆばふじまつり』へ

11-20,2015


一雨ごとに、冬の気配が近付いて来たように感じるこの頃です。

この週末は連休となるので、お天気がもつといいなーと願っています。

というのも、この連休に行われるイベントに参加させていただく予定なのです。


≪ゆばふじまつり≫
ゆばふじまつり 縮小版


滋賀県大津市にある美味しい生湯葉専門店「ゆばふじ」さんで行われる
『ゆばふじまつり』です。

ゆばふじさんブログ
http://yubafuji.hatenablog.com/

もうすぐ松ヶ丘にお店を移転されてから9年の周年祭!!

湯葉の美味しさと、ゆばふじの皆さんのお人柄がご縁を呼び、毎年
素敵なお店と大勢のご来場者さんで賑わいます。

東日本大震災後は、被災地に思いを寄せて支援活動にもご理解と
ご協力をくださり、いつも支えていただきました。

その『ゆばふじまつり』が環境の変化に伴い、今年で最後の開催となる
そうです。

さみしい思いもありますが、今年は22・23日の2日に渡る開催という
ことで、素敵な出会いの広がる2日間になりますね。
( 開催時間は 10:00~15:00 )

心歩の会では、22日の『ゆばふじまつり』に参加させていただきます!

今回は、岩手県の社会福祉法人カナンの園 ヒソプ工房さんの無添加
リサイクル石鹸 と

被災地での経験から開発されたアレルギー27品目不使用の非常食
クッキー『まいこ』 も出品します。

米粉クッキー保存缶+まいこ 縮小版


是非、足をお運びください。お待ちしております!!






スポンサーサイト