スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年を振り返り

12-31,2017

早いもので、あと少しで今年も終わろうとしています。
年末支援の方は、年の瀬のご多忙な中でしたが、皆様のご協力のお陰様で
無事にお届けすることが出来ました。
ご支援・ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

温かいお気持ちで、年末年始を心安らかに迎えていただけたら…と思います。

それから今年は、尊敬する大切な先輩方がお役目を終えられ天へ旅立って
行かれました。
まだまだ支援活動というものが浸透していない時代から、被災された方々に
寄り添い、出来ることは何かということを考え続けて来られました。

共に活動し歩んできた中で、たくさんの学びをいただきましたので、私達は
残された日々を大切に、出来ることは何かを考え続けて行きたいと思います。

年月の経過により、メンバーそれぞれの置かれている環境にも変化が起きて
来ていますが、その中で出来ることを探して行きます。

まだまだ声が届かずに、苦境に置かれている方々がいらっしゃいます。
小さな力も、集まれば大きな力になることを信じて、一歩ずつ進んで行けます
ように。

引き続き、高齢の方々の施設で不足しているタオルの支援などにも取り組んで
行きたいと思いますので、2018年もご支援・ご協力の程よろしくお願いいたします。

2018年が、皆様に幸せいっぱい降り注ぐ一年となりますように、お祈り申し上げます。































スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。